大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ソウルソード SS召喚 光柱でまさかの・・

 

 

f:id:hikazeamatatu:20141209231028j:plain

1か月くらいぶりにみた気がする柱で。

 

 

f:id:hikazeamatatu:20141209231038j:plain

 

ソウルストーン 召喚ではじめて ☆4 ひいた!

 

中折れとか、エセ柱とかいわれる、光の柱 今回は本物だった!

 

というか、先週のメンテから、☆2レアがたまにでたり、

柱舞でも、☆3がでやすくなった気がする。

 

前なんて、☆2ノーマルがたまーに、☆2レアなんてみたことない。

☆3? 100召喚(10000ソウルストーン分)でみるかもね。

 

だったのに、こっそり確率上昇させたのだろうか。

 

公式板に韓国ユーザーが情報提供しにきたり、

 

なぜ急によくなったんだw プラス補正ならなんでもいいけど^^

 

 

 

 

剣戟のソティラス