大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ハンターヒーロー 紹介

 かわいいキャラクター。

・登場するボスを狩ると、そのボスに乗れる

ハンティングファンタジーMMORPG

 

ゲームに登場する300種類以上の獣は全て乗り物にすることができる。

300も乗り物があるので、

普通のゲームだと、乗り物でないモンスターに乗れたりする。

 

たとえば、玄武(亀もどき)みたいな、

童話のうらしま太郎以外だれが乗るのか?

なんで、わざわざ、亀にのらなきゃ・・みたいな、

他ゲームでは乗りものとして見られないものに乗れます。

 

とはいえ、私は かわいくて かっこいい

グリフォンとか、ウルフ押しですけど。

 

 

 

【 キャラメイク 】

キャラクター作成時に選べるのは、14種*12色

どれもかわいい感じに仕上がって悩みますね。

f:id:hikazeamatatu:20150429152341j:plain

 


ハントしたモンスターの素材アイテムで武器も作れちゃう!

 

・ボイスは4種から選ぶ形

 

【 声優陣 】

 

伊藤かな恵沢城みゆき芽原実里内田真礼

柿原徹也森川智之松岡禎丞

 

【 モーション 】

 

精錬失敗! のときなんかに。

 

f:id:hikazeamatatu:20150429153236j:plain

 

←は、ホントは 手 クイックイッして、かかってきなさい。

の挑発なんですけど、なんか・・

 

ちぃーす! って感じのSSに。 どうしてこうなった・・。

 

 

【 相棒 】


独自ペットシステムの「ブブリ」は、一緒に戦闘する相棒であり、

経験を積むことで、成長・転職させることができる。

相棒を成長させて一緒に冒険を楽しもう!

 

f:id:hikazeamatatu:20150429151942j:plain

一応真ん中にいるような変な感じにできなくも・・。

SS撮ったあとなにもみなかったことにしましたが・・。

 

【 かわいい感じで魅力的な物語 】

 

f:id:hikazeamatatu:20150429153703j:plain

 

こんな感じで、キャラクターが表示されながら、進むのがかわいくていいですね。

 

 

【 操作はカンタン! 】

 

f:id:hikazeamatatu:20150429152646j:plain

右のクエスト表示をクリックするだけで、

目的地まで移動できるオートランが便利!

設定すれば、自動でポーションもつかってくれる。

 

ショートカットキーにスキルをセットして、

左クリックでターゲット指定して、

発動させて攻撃するターゲット攻撃、

 

モンスターをタゲらずに、

スキルキーだけ押して発動させる

ノンターゲット攻撃を使い分ければ、冒険が楽しめる!

(キャラが向いてる方向に攻撃する)

 

※WASDで移動、ダブルクリックで回転して緊急回避など

アクション要素があるけど、アクションと言い切れるものではない感じで、

誰でも楽しめます。

(キー設定は変更可能) 

 

【 ギルド 】

 

2月の募集だけで、20近いギルドが板を出して募集してましたが、

教えてくれるひとも多くて、とても活気があります。

(もちろん、現在もたびたびチャットで~ギルド募集中がきます)

 

 


ハンターヒーロー PV - YouTube

 

yahoo ID あれば、すぐ登録できるので、

いろんなものに乗ってみたい方プレイしてみては?

 

【 ↓ 公式サイト ↓ 】