大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

MazeMyth(メイズミス)

 

クリックゲーここに極まる!ファンタジーブラウザ 3D  MMORPG

7つの聖石の力をとりもどし、異世界から来た魔族を退治せよ!

 

クリックゲーって、クエストの報告とかめんどいよねー

プラウザゲーってすぐやることなくなるしぃ・・

 

クエストの引き受けから報告をはじめ、

「1クリックで完了」がテーマの、

自動操作機能が大きな特徴としながら、

クライアント型MMORPGに劣らないボリューム

が楽しめるゲームが誕生!

 

もうプラゲーは薄っぺらいなんていわせない!

 

3種類だけど中身の濃い職業、

たくさんのペットや乗り物、

衣装などのアバターコーディネート

が楽しめる、クリック系プラゲーがここに。

 

 ※簡単なワンクリックや自動でいろいろできてしまうので、

ガチゲー希望には向かないかも。

 

< ↓ 公式サイト ↓ >

 

D