大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

Red Stone

「面白くなきゃ、”消えてます”」をフレーズに走り続ける、

攻城戦方式のGVGが魅力の、10周年を迎える老舗MMO

 


空から落ちてきたという伝説の赤い石、
実際にその石に触れたものは無きに等しい…。
不老不死と莫大なる富を生み出すといわれるこの石を
求めて、何人もの冒険者が生きる意味の全てを失った…。

 

遙か昔、

天上界には、火、水、風、大地、光、闇の神獣たちが住んでいた。
神獣は、それぞれ、赤い火の神獣の石「RED STONE」、

をはじめ、青、緑、黄、白、黒の石を持ち、

元素間の均衡を保っていた。


ところが、地下界から来た小さな悪魔が、

神獣の護衛天使を殺害、

RED STONE」を奪取してしまった。

 

火の神獣の長期間に渡る不在。
それにより、天上界ではじまる崩壊、

RED STONE」の力を手中にしはじめる悪魔。


そして、「RED STONE」の中で眠る、

火の神獣の「ひな」の孵化の時が近づいてきていた・・。

 

 

 

10周年を記念して、ガンダムに負けじと、

 

f:id:hikazeamatatu:20150406141634j:plain

ドーン!

 

みよこのクオリティ 44 / 1!

 

惚れ惚れしちゃうでしょう?

 

もうみんな RED STONE のとりこだね!!

 

という、エイプリールネタ画像をつくちゃったり、

 

ニコニコ超会議でキャラメイクサロンやる予定があったり。

 

いまだ健在の模様。 ※一部過疎サーバーの合併予定あり

 

現在まで累計、170万人がプレイ。

3-4頭身のかわいいキャラで、テイルズラグナロクが人気の中、

等身大に近い大きさのキャラで人気を集めた。

かつては少なかった、等身大キャラの老舗を見てみるのはいかが?

f:id:hikazeamatatu:20150406150459j:plain

攻城戦 城門突破したら中で拠点を落としにいく。

守備側は、門外に出て迎撃も。

グラはちょっとレトロ感があるけど、戦いは熱い!

 

 


「RED STONE」新プロモーションムービー - YouTube

 

画像・動画は、公式サイトなどから拝借。

 

 

        < ↓ 公式サイト ↓ >