大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

TERA

 TERA

 

神話を舞台にした壮大な世界。7つの種族、8つの職業。

モンスターハンター」のようなやりごたえが魅力のMMO

「メインクエストは、ムービーと音声が付き!」

盾、回復、火力など役割を分担し攻略するID、

10人、20人のレイドダンジョンも。

 

 

太古神から生み出されたTERAの神々たちは、

自らが信じる神の元、神々同士で戦いを繰り広げていた。

戦いは、太陽神バルダーの仲裁が入るまで、数千年も続いた。

 

その戦いで、多くの種族は姿を消し、負の遺産として、

戦闘特価種族として生み出された、「モンスター」が残った。

 TERA

 

しかし、平穏は長くは続かなかった。

 

兄弟神ロックの裏切りー。

神々は派閥を再結成し、戦いを繰り広げた。

ロックの死により、戦いは終結するが、

すでに神界の扉は閉ざされ、争っていた神々は地上に取り残された。

 

その後、突如として、神々の叡智をさえも超える技術を持つ、

謎の種族「アルゴン」が現れ、破壊と侵略を繰り返した。

TERA

 

これに対し、数名の有志が集まり、「ヴァルキオン連合」を創設。

当初、仲裁組織に過ぎなかった連合だが、やがて「世界政府」としての役割を担うようになる。

そして、連合は、ついにカイアトールの戦いで、アルゴンの主力を破ることに成功。

 

TERA

 

しかし、その代償はあまりに大きく、アルゴンを完全追放することはできなかった。

 

束の間の勝利、一時的な膠着。

だれもが、いつかくる争乱の脅威に怯えつつ、

あらたな希望の誕生を願っていたー。

 

TERA

 

 

 

 

 


【公式】ファンタジーMMORPG「TERA」TVCM - YouTube

 

 

 

TERA TERA

メインストーリーは音声・ムービーを使って作りこまれている

こういうパンタ、ファンタジーぽくていいよね。

 

2015年3月 実装のヘビーガンナー

 


【公式】ファンタジーMMORPG「TERA」ヘビーガンナースキル動画 - YouTube

 


【公式】ファンタジーMMORPG「TERA」新クラス「ヘビーガンナー」PV 第3弾 - YouTube

 

※画像等は公式から。  

 

だらだら狩りじゃなく、PTで意志疎通、役割分担する

ガチ狩りが好きって方、おすすめします。

 

            < ↓ 公式サイト ↓ >

TERA