大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ALLIANCE OF VALIANT ARMS

 ベストゲーム 2012 2013受賞

架空のヨーロッパ大陸が舞台のオンラインFPS

武器500種! 110ものMAPとか

どんだけあるんだ・・。(500-110ですけど)

 

スナイパーライフルで、

ターゲット確認。ロックオン・・の狙撃手となるか、

 

マシンガンもって ウォォォォォって、突撃するか、

 

それとも、ライフルで中距離支援、まっかせなさーいなど、

 

自分好みの武器を選び、

カスマタサイズして活躍しよう!

 

 

リアルな銃声やグラフィック、

戦車の護衛や、敵戦車の阻止、

爆薬の設置・破壊ミッション、

分隊長システム」によって戦況を把握しつつ、

「部隊」としての作戦・戦闘など、臨場感に富んでいます!

 

 

 

クランや仲間と協力プレイが楽しめるのはもちろん、

対人戦が苦手な人も、

ゾンビなどを相手にAI戦を楽しむことができる!

 

やっぱ、最初は不安なんだよね。

 

このAI戦があるから、楽しみつつ操作の練習ができて、

 FPS初心者でも、すごくハマることができるんだと思う。

 

 

そしてギルドは1700もあって、

プレイヤーは200万人!とか都市だよねもう。人が。

 

毎年100回以上、ネカフェイベント、

さらに国際大会も開催されるなど、FPSの鉄板ゲームです!

 

 

    < ↓ 公式サイト ↓ >