大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ガンダムジオラマフロント サイコ後半戦

 ガンダムジオラマフロント

 

f:id:hikazeamatatu:20150604191306j:plain

配置がかわったので、今度は下からやってみたり。

〇の砲台全部破壊すると、↑のあたりから出陣すると中にいく。

少し↓にサイコ引っ張れば、右の小さい○からでも、右〇にいるヘビーガンの上あたり破ってサイコにいけるけど。

左バルカンのあたりにG出して、ザクウォとザクⅢを↑に、○にザクⅢ出すのは、とくに苦労しないけど、ザクⅢを使わずにヘビーガンにしたら火力不足に。

―より↓ に出したら右の対空ミサイルのほうに走られたり、右下奥にいかれたり。

悩みます・・。

 

ディジェも百式ももらったので、あとやらなくていいきもするけど・・。