大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

日記。のぶニャがを無期限休止

どういうわけか、のぶニャがのプロフに休止と書くと、書く前にリセットされる・・。

名乗って、

1~3回戦で敗退 30%

4~6回戦で敗退 50%

7~8回目で敗退 20%

これ以上がんばるきも起きないし、これといって

あとやってみたいこともないので、

今回の合戦でのぶニャがから離脱することに。

 

 

魔戦カルヴァ

 

ダイヤパック8回目で、ピエニドラゴンを獲得。

1000円だけ課金。

最初引いた☆4がインペリアルだったので王国一直線でいったものの、

インペリアル2 ジェラルド ディゾーディアの王国だと、

物理単なので氷壁相手にボロボロに。

ダイヤパックから、イーリスを手に入れたので、

精霊系にシフトしようかなぁ。

氷壁とアレースがあれば、そのまま王国なんだけど。

 

レイジシーフ lv10 かなりつかえる。

ストレイン lv10 も主力なので外せないから、

 

ドワーフ アイスエント ピエニ イーリス シルフィを軸になんとかしよう。

 

 

ガンダムジオラマフロント

 

アプデ内容の告知がずいぶん出てますね。

キュベレイ押してくるのかとおもったら、実装予定の多いこと多いことw

キュベレイとドラゴンガンダムの条件が厳しくないこと祈るばかり。

 

 

エンジェリックサーガ

 

完全に断念。 7月上旬までに引退。

来月頭にGR実装、20万人記念ガチャによる課金層のみにSSR・SRバラマキ。

そして、釜からの初心者・中級者関係なく、課金=強さのカタチ。

アビゲイルで無微課金が先手とっても防衛デッキにつらくにしたかと思えば、

イベントSRを置かれたら、古参微課金が粉砕されるという・・

帰ってきた、30%以上はまた見なくなったかな・・。

もう、本格トレーディングカードゲームでもなんでもなくなった感じ。

札束決戦より、微課金で複数のゲームを楽しむのが私のスタイルなので。

 

 

インペリアルサガ

 

スクエニロマサガ系オンゲが人気。

なつかしい、ロマサガの音楽や、三柱神、七英雄、四魔貴族・・。

グレイ、クローディア、ホーク、アルベルト、アイシャ、シフ・・

ジェラール、ヘクター、エレン、カタリナ、ハリード・・etc・・。

ロックブーケ、フォルネウス、ビューネイ・・etc。

 

なんどもやったスーファミの思い出がよみがえる!

 

 

< ↓ 公式サイト ↓ >

 

インペリアル サガ | SQUARE ENIX