大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

星界神話

■星界神話は、クロスジョブファンタジーRPGです。

 

職業が交差する!自由な転職で戦闘を楽しめる!

 

9種類の職業を自由に切り替えて、趣向を凝らした様々な戦闘方法でモンスターとのバトルが楽しめます。

 

 ◆充実したキャラクター育成要素!

各職業をレベルアップすることで特殊スキルを習得、

 星石システムやアビリティによって、

自分好みの能力に特化したキャラクター育成が!

 

 ◆動く秘密基地で生産活動!

秘密基地では装備を製造したり、素材となる植物を育てたり、 家具を置いて部屋の中を飾ったりと様々なことができます。

さらに、秘密基地は操縦することができちゃいます。

秘密基地で世界を冒険してみませんか?

 

◆強力なパートナーとの冒険!

冒険していくと、星霊との出会いがあり、仲間にすることができます。

星霊はプレイヤーと共に戦い、時には、強力な技を繰り出して援護してくれる強力なサポーターです。

 

また、星霊は、レベルアップするほど、プレイヤーも強く成長することができる「パートナー」です!

 

 ◆豊富なカットシーンとCV!

冒険を進めるとCV付きのカットシーン演出がはじまり、

プレイヤーを物語の世界へと引き込みます。

 

その豊かなキャラクターの表情が、よりリアルな親近感をもたせ、一層冒険を楽しませることでしょう。

 

■職業紹介

 

最初はソードマスター、魔導士、レンジャーの3種類が選べます。

その後、冒険を進めていく過程で 様々な職業を習得していきます。

 

そんな最新作!

「星界神話」

先行テスター大募集中です!

 

< ↓ 公式サイト ↓ >