大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

フラワーナイトガール 紹介

 

 

FLOWER KNIGHT GIRLとは

「団長様、世界を救ってください」
花の世界【スプリングガーデン】の平和を脅かす害虫達。
害虫と戦うために訓練された騎士を【花騎士】と呼ぶ。
君は花騎士を率いる団長となり世界を救うのだ。

可愛い花のキャラクター(花騎士)達が活躍する本格派RPG
ワンボタンで簡単操作!
複数の部隊を率いて戦うゲームシステムはまさに新感覚!

戦闘シーンはチビキャラたちが多彩なアクションを繰り広げるぞ!
花びらのように美しく舞い戦う姿はまさに圧巻!!

お気に入りの花騎士と仲良くなると、花騎士達の能力に変化が!?
花騎士達と冒険へでかけよう!

 

 

◆このゲームの最大の魅力は、部隊の20人全員使うというところ。

 

登場するキャラは☆6(外枠が虹色 0.5%)☆5(外枠が金色 6%)など、

レアリティがあり、だいぶスキル・ステータスが違う。

 

☆5ランクのキャラはイベントで入手可能なのと、

華霊石をログボや保証、キャンペーンやらでポンポン配っているので、

続けていれば、課金ガチャも回せるし十分に楽しむことができる。

 

華霊石:スタミナやレイドポイント回復、キャラ保有数拡張、課金ガチャに使う。

 

※同キャラ合成でスキルlvupや装備スロットを拡張可能。

 

しかし、イベントで手に入れられるキャラはイベントアイテムで、

スキル素材も装備拡張もできるため、未拡張の課金☆5より強い。

 

 

 

「スキル発動時にはカットイン」

高速モードをONにしていると、この画像のように一気に表示され、

通常戦闘モードだと一人ずつ綺麗なスキルカットインがある。

 

また、戦闘中攻撃によってシャインクリスタルが手に入りゲージがたまる。

 

光GAUGEがMAXになると解放ボタンが明るく光り、

「極陽解放 ソーラードライブ」が使用可能に。

 

当分、主力以外は、ソーラードライブが飛びぬけて高威力になるため、

どのPTに使わせるかを調整して、☆☆☆評価をとろう。

 

 

< ↓ 公式サイト ↓ >