大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

日記・・。 のぶニャとか。

5周年イベおわりましたね・・。

私は16000GC課金してとっかえしましたが、

極は一枚もでませんでした・・。

 

そして、寝て起きたら運営からこんなものが。

 

不具合のお知らせとお詫び

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。

2月22日(月)より開催しておりました「とっかえキャンペーン」につきまして、以下の不具合が発生しておりました。

◇同じ稀カードを3枚とGCコインを消費した際に限り「極」獲得確率が、実際の表記より低くなっておりました。

上記の不具合にともない、「とっかえキャンペーン」開催中に同じ稀カード3枚でとっかえを行われたお客様に、回数分の「ニャオみくじ・祭」のチケットを配布いたしました。

 

5周年伝授確率アップ終わってから補償されてもね・・。

 

◆そして回した結果。

 

やっぱり稀でした。 全部。稀はイベ終わってるし売ろう・・。

不具合だったかって知って凹み、さらに出なくてかなり凹みもーど。

 

◆5周年ガチャ&とっかえで大暴落

 

交換所の価格がすごいことになってますね。

超高級ネコも結構値下がり(一部のぞく)したおかげで、

極 黒田 と 極 上杉 を買えました。

あと、ほしかった極 誾千代を買いました。

まったく活躍してくれませんが、誾千代ずっとほしかったので!

(コレクション的な)

 

最終日、やってみるかと極2枚買ってとっかえしてニャッとり半蔵で10余万ニャポの損失。一応参加したんだ。 イベに。 と思うことに・・。 かなしみ。

 

でも、伊賀流やったことないのでどうしようかなぁ。

やってみたい気もするけど、うちで該当するのは・・とっかえからきた稀 上泉と藤林か。

 

上泉落ちたら負けだとこまるから、伝鬼坊つくってトイガ、上泉、藤林、半蔵??

いまさら伊賀流で半蔵のままでいけるのかしら??? なやむ。

 

◆剣豪で思い出した。

 

誉)足利よしベルの威光 かなり発動いいですね。

支援においたらガンガンうちます。

術攻撃持ち>>>大将・自分≧他みたいな確率かな?

 

でも、初ターン発動で全体の愛の一字にはやはり勝てません。。

 

◆たけニャかがいない。

 

話をもどして、極 黒田を買ったはいいけどたけニャか半兵衛がいない・・。

ちまたにいるのは、愛の一字 たけニャか、鬼若子 たけニャか、出来人 たけニャか、慈愛 たけニャかとかなんだよねぇ。

普通のでは火力ががが。

 

でも、そのまえに、未強化買ったので極育成がんばろう・・。

 

あ・あとなんか ixaで最上級ランク 天の北条氏政ひいちゃった・・。

ちょっと やろうかな・・。 (釣られてる気がす