大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ゲーム日記。


◆『のぶニャがの野望』で13日より短編ねこ戦記「戦国のコルニャ」が開催。


開催期間:10月13日(木)午後4時 - 10月17日(月)午後3時まで
開始地点:江ノ島(小田原城付近)

本イベントは『のぶニャがの野望』と『100万人の金色のコルダ』コラボ。

 

 

またコラボか・・。最近やたらコラボしてますね。

 

でももう、0.5%で排出されるランクの猫が強くて、

課金できなきゃ脱落なので正直ついていけなくなっていたり。

 

 

 

 

◆100万人の三国志

 

イベント求道戦『都督を継ぐ者』をはじめるだけで、

朱桓★★★★ がもらえて

イベ走ってるだけで限界突破&相性強化で能力アップできるということで

後発組や初心者にとってはイイですね。(私も復帰勢なのでうれしい)

 

今週のイベは、一騎討ち

(7本勝負のうち4本先取で次ステージにいける)

 

個人的に三国志では周瑜と甘寧が好きなのですが、

その甘寧もイベントポイントをためれば交換できるので走ろうかと。

 

 

 

◆DMMゲーム

 

天頂 コラボイベとかいって2日ログインでSSRチケ、7日でもSSRチケがもらえるログボが。SSRは課金ガチャで排出率3%なのでかなり大きい。

 

< ↓ サイト ↓ >

天頂-TEPPEN- - オンラインゲーム - DMM GAMES

 

 

スクールサーバンツ

 

今回のイベは、一日10~30分でやっていると6000~8000位。

真面目に30分やるようになったら3000~5000位。

真面目に30分やって一日放置すると500~1500位下がる。

5000位まではさくさくあがるけど、3000位から伸びが悪くなる。

 

 

初速数百とか2000~3000とかのプラゲが多いけど、

微アクティブ含めアクティブが3000オーバーでレイドが頻繁に流れてくるので人がいるなぁ・・と思ったり。

 

 

でも、やはりGVGも戦略性もないのでストーリーが合う合わないで全部決まりそうなのが気になりますね。

 

 

◆IXA

 

立花家(私所属)は徳川家と防衛国側で合戦中。

防側は不利なのですが初日終わりは約ダブルスコアで圧勝状態。

今日から二日。今回も立花家内10位に入れるようにがんばる。