大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

シャドウバースでスキル変更&アプデ。

「仕様変更・修正」

ミニゴブリンが下方修正で、2コス確定サーチから2コス以下サーチに。

ルーンの導きがフォロワー進化で1コスだったのが、2コスに。

 

たしかに、ドロシーエルフは強かったから下方もしかたないかも。

 

しかし、ルーンは、進化自体が後手PP4以降なので

2コスになってくれるだけでもかなり優秀。

最強の一角であるドロシーの牙城は崩れない気がしますね。

 

一方、エルフは、ほとんどの人が1コスベビーエルフとウォーターフェアリーを

3枚積みでエンシェントエルフでよし、コンボでよしにしているので

サーチの事故率が気になります。

 

ひょっとしてドロシー 一強になるんじゃ・・。

 

 

 

◆メインストーリーの追加

・アリサ 9~11章
・エリカ 9~11章
・ルナ  9~11章

 

◆ソロプレイのプラクティスに、新たな難易度として「超級2」が追加。

各キャラの超級2をクリアするだけで200ルビーで、

課金ガチャ2枚回せるという奮発ぶり。

 

全キャラドロシーで楽勝で1時間かからず14回転。

バハはもっておくとして、かぶったドロシー・アルベールをばらして

好きなレジェンドが2枚作れるように。

 

シャドバはほんとうに無課金余裕すぎますねbb