~火風の手記~ プラゲ紹介・攻略録

ネット生活15年のひかぜが綴る手記。

リベリオンガール 曲芸師とドラゴン

ixaの非合戦期間中でリベリオンガールの

曲芸師とドラゴンの神級に挑戦。

 

課金産ガチャキャラいないと神級きついと言われただけあって

今回のはムダに火力が高くてきつい。

 

というかレア神級ドラゴンはまだ倒せていない・・。

もう少し層が厚ければナー。

 

 

※ステージ・イベ全回収、11連ガチャって端数もまわしたんだけど、

SSR率2.85%ぐらいで、URは1枚のみ。

公式によるとSSR率は6%らしい・・運悪すぎて困る。

 

 

◆普通の神級の方はクリア

 

 

ドラゴンは、遠距離物理で魔導士狙いAIなので

f:id:hikazeamatatu:20170509014948j:plain

こんな感じでルロロナを避雷針にしてアイーダで回復を投げて、

ルロロナが落ちたら別な魔導士を前に出すとかで避雷針をつくりつつ

剣士隊がドラゴンをボコるスタイルで勝ちました。

 

全員生存ミッションの方は防御して時間が過ぎれば達成できるハズ。

 

アイーダは2発で落ちちゃうので範囲外&ルロロナは2発じゃ落ちない

 

 

◆もうすぐ、このイベも終わり。

 

協力プレイ要素がゼロなので、そろそろもう少し戦略性が欲しいところですねー。