~火風の手記~ プラゲ日記・攻略録

ネトゲ日記だったり攻略だったり。紹介したり。

三国志CROSS 日記 3/10

ixaの合戦も一息ついたので、

倭Maxを進んでいって、再び50個超えたので11連。

 

昨日までの11連*2で帝登場(☆5どまり確定?)

というひどい目にあって、

3連☆5どまりはイヤだなーと思っていたら

 

f:id:hikazeamatatu:20170611013144j:plain

 

カットイン!

 

そして!

 

f:id:hikazeamatatu:20170611013810j:plain

 

☆6が2つ!! (でるんだ~)

 

やはり、CROSS演出は確変ぽいです。

 

とはいえ、周瑜はこれで3枚目。(他☆6は張飛1、甘寧1、馬騰1)

 

ずいぶん偏ってるけど、ここまできたらもう一枚ほしいナー。

 

 

それと、

 

埋め込み画像 1

6/12 16:00~ 6/26 13:59 まで戦水イベをやって、

 

埋め込み画像 4

巨獣討伐イベも近日情報公開、後日実装らしいのですが、

 

サーバーが弱いのか人が多いと重いことがあるので

サーバー増強の要望を出してみたり。

 

埋め込み画像 2

この曹丕の魏マーク、ジツハ最初間違って違うのをつけてた。

でも、ユーザーに突っ込まれたら、いつのまにか「しれっ」と直してたりする。

 

それに、返信不要で不具合をお問い合わせしても、

返事をわざわざおくってきたりと、

運営はやればできる子。

 

サバ増強もおねがいします><w