~火風の手記~ プラゲ日記・攻略録

ネトゲ日記だったり攻略だったり。紹介したり。

三国志CROSSで戦水イベ攻略&日記

 

埋め込み画像 1

三国志CROSSで戦水イベが始まりました。

 

合わせて、

 

埋め込み画像 1

 

槍武将ピックアップガチャが。

そして、このガチャ、

通常 ☆6 排出率 3.5% のところを 5%

と大サービス中。

 

私は、倭MAP2までのとこの分を週末に回しちゃいましたけどね!!

 

 

◆戦水イベ

 

中級までは弱いので楽勝ですが、

上級は、推奨戦闘力が

9901/10527/11112/11696/12378/13281となっていて、

 

倭MAP2幾内の序盤~中盤が11000~13000ぐらいなので

初心者にはきつめかも。

 

(ミッションのイベ枠に周回討伐報酬があるから曹丕はとれるけど)

 

「周回ドロ」

 

中級の最後を周回すると100戦水前後/冒険30P

上級の最初だと、200戦水前後/冒険50P

上級ラストだと、200~220戦水前後/冒険50P

 

(装備はまだとれてません)

 

 

そして、なにげに大きいのが、

上級ラストは 武将EXPが2150 もあるということ!

 

日曜クエ経験値と銭がいっぱいの最上級報酬が武将EXP2500

倭MAP序盤周回でも1300ぐらいだと考えるとこれは大きい!

 

経験値クエの土曜が遠いことを考えると上級イベ周回でレベリングもよさそうです。

 

※上級1は1950 ユーザーEXPは35

 

 

さて・・周回がんばろう・・。