~火風の手記~ プラゲ紹介・攻略録

ネット生活15年のひかぜが綴る手記。

三国志CROSS 日記 6/17

IXAの合戦も終わったので三国志CROSSのイベを周回。

 

 

三国志CROSSのイベステージ前編ラスト(6)から剣入手。

f:id:hikazeamatatu:20170617160953j:plain

 

上級(5)もかなり周回したけど、戦水ドロ画面での入手はなかったので、

ステージドロ(6)以外ではドロしないのかも。

 

上級(6)は、攻撃低下なしで攻撃力1050が複数いるか、

陣攻撃補正ありで950ぐらいあれば事故らず安定して周れるかな。

 

 

 

◆イベ剣

 

f:id:hikazeamatatu:20170617160651j:plain

 

曹丕は覚醒後lv50)

 

+7いてん→+1 イベ剣で 攻撃 -10 なのできちんとした虹武器でした。

しかし、曹丕が装備したらどうとかいう補正はないので、

☆5 典韋にあげることに。

 

 

◆倭MAP

 

2つ目のMAPのハットリンの麻痺攻撃がつらい。

推奨14000に11500でいって微妙に足りなくて負けた。

 

 

◆土曜クエ

 

超級がユーザー経験値は15だけど、武将経験が4000もはいる上、

鏡もあるのでイベ上級(6)と悩ましい。(冒険P50)

 

※イベ上級(6)は武将経験2150でユーザー経験値35。

 

でも、倭MAPで負けてしまったことを考えると、

おとなしく土曜クエ走るしかなさげ。