~火風の手記~ プラゲ日記・攻略録

ネトゲ日記だったり攻略だったり。紹介したり。

三国志CROSS 戦水イベ 後編とか

三国志CROSSの戦水イベ後編がはじまりました。

 

埋め込み画像 1

 

後編も初級・中級・上級に分かれており、

強さも大して変わりませんでした。

 

しいていえば、前編の曹丕は最後列時は大したことがないのに、

中段のときに異様に堅くなったりして、

曹丕を手っ取り早く倒せるかも大事だったのに対し、

丁奉は・・なんかあるんですか?という感じ。

 

プレイヤー経験値は上級すべて35。

 

武将経験値は、①と②が1950、③と④が2000、⑤が2050、⑥が2150。

 

戦水ドロ数は⑤で218~235を確認、⑥は240超えも確認。

ただ、上級①でも234落ちたこともありますし、

呂蒙で倒して来いとかドロコンプしろとかクエが増えてるので戦水はあまりそう。

 

そして、肝心の装備ですが、

f:id:hikazeamatatu:20170619184226j:plain

やはり、最後のステージドロ。(上級6)

 

確率は12回で2つ落ちたので結構高そうです。

 

+7:攻撃37、+3:攻撃29。

 

虹槍方天画戟+0は攻撃21なので、

鬼神の槍普通の虹武器といえそうです。

 

 

◆巨獣

埋め込み画像 1

 

もう★7とか。課金ガチャでさえ☆6どまりなのに

イベ報酬が★7でいいんですか??という疑問。

 

 

埋め込み画像 4

 

これだけ大量の武将を使うのでどんな感じか楽しみではありますが、

課金ガチャですら手に入らないレアリティとなると

相当難易度が高いか廃プレイが必要なんじゃ・・がくがく。