~火風の手記~ プラゲ紹介・攻略録

ネット生活15年のひかぜが綴る手記。

三国志CROSS 巨獣討伐戦(弩龍討伐戦) 日記

三国志CROSSでついにはじまった巨獣討伐戦。(弩龍討伐戦)

 

ixaの合戦やら、愛犬の入退院やら、昨日はシャドウバースの新カード追加と

いろいろあっていまさら日記。

 

f:id:hikazeamatatu:20170630101408j:plain

メインPT7人+落ちたら武将補充13人+魔砲隊。

魔砲部隊:登録した30武将の総攻撃力の援護砲撃

 

魔砲部隊は15000~21000で、最大範囲2*3発でした。

攻撃低いと範囲1なので、もっと上がれば3になるのかな???

 

 

f:id:hikazeamatatu:20170630101942j:plain

弩龍は弓属性なので隣ブロックに強力なスキル攻撃を持っている。

f:id:hikazeamatatu:20170630101918j:plain

上の画像のドラゴンをクリックするとこんな感じの敵ステが見れる。

 

そして、弩龍様はlv20になると・・

f:id:hikazeamatatu:20170630102328j:plain

スキルがグレードアップ!

 

まったくいらん!w

 

ただでさえ強いのに困ります><;

 

 

現在22レベルまで討伐しましたが、

が主力のためダメが通らなくて困っていたり。

 

レベ60水レベ50火が大して変わらないという・・)

 

 

おまけに、弩龍本体スキルくらうと☆6 lv69が26000くらって即死する・・。

ナンダコレハ・・。

 

 

このままだと、☆7劉備1つ交換どころではないので、

土曜の経験値クエを石割って育成しかない・・。

 

 

魔砲が攻撃力なので、★3★4覚醒させてlv30ぐらいにはしないとナー。

周瑜MAXはできたら・・で、★5をカンストさせるように頑張ろう・・。

 

 

※どうせ落ちるなら魔砲火力詰めで3発うって、

1匹ずつ撃破という手がないわけではないけどそれだと劉備とれなそうだし・・。

 

 

 

「レベリング資料」

呉① 25冒険P 武将EXP690P ユーザー44P(27.6Pー1.76P/1冒険P)

倭:西海 28P 小倉3 870P - 44P (31.07P-1.57P)

倭:幾内 36P 大州2 1273P - 44P (35.3P-1.32P)

 

土曜クエ はユーザー経験値はまずいけど、

一番上がEXP4000+鏡なので高速レベリング可能。

 

 

フレで★6カンストさせてて一番レベ高い人はすでにユーザーlevel100超え。

私は75・・。がんばろう・・。