大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

三国志CROSS 日記。典韋3次&音楽祭

三国志CROSS 日記。 音楽祭

 

 

結局、劉備は取れず。弩龍が終了。

 

(弩龍47)

f:id:hikazeamatatu:20170714215729j:plain

弩龍に一番ダメが出せたのは攻撃補正付き馬騰3次スキルでした。

曹丕3次がダメ13000のとこで馬騰3次はダメ23000~25000)

 

 

そして、始まった音楽祭を

埋め込み画像 1

コツコツ周回していたものの、まったく武器が落ちず・・

 

 

貂蝉を全入手!

覚醒!!

lv50になった・・けど武器落ちず・・。

f:id:hikazeamatatu:20170714215400j:plain

 

チケガチャを回せるようになったのでまわしてみたけど虹武器も武将も出ず。

埋め込み画像 3

 

そんなことをしているうちに、典韋が3次スキルを習得。

f:id:hikazeamatatu:20170714215549j:plain

範囲0.6倍*3回はステージで便利だナーと思いつつ、

さらにイベ周回していると、

 

ようやく、前編のラストステージからイベ武器が。

f:id:hikazeamatatu:20170714215634j:plain

 

 

これで・・馬騰はもういるので土曜クエができる・・。

 

イベチケガチャなんて、59回転、虹ゼロ、武将ゼロだし、

馬騰進化したとこで弩龍に20000とかくらって即死するし、

 

やっぱ3次スキルを攻撃隊☆5☆6全員に持たせることが大事!

 

 

と思っていたら、こんな告知が。

f:id:hikazeamatatu:20170714221845j:plain

 

ええええええ

鍛錬機能ってナニ?

高速レベリング?限界突破??

 

そして、装備の仕様変更ですって!

 

装備が特別重要になるなら土曜クエなんてやらないで

イベチケガチャ神引き狙うしかないんですけど・・。