大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

三国志CROSS 日記 来週アプデ&張飛3次とホウ統武器

三国志CROSS日記

 

イベ物がなかなか落ちなかったおかげで、もはや日記というより週記に・・。

 

 

ホウ統も無事入手。そして比較のため貂蝉と同じlv59に。

f:id:hikazeamatatu:20170722005153j:plain

f:id:hikazeamatatu:20170722005324j:plain

まぁ・・・ なんて似たような性能なのかしら。

スキルを除けばそっくりだわ!! もう少しステも個性がほしいナー。

 

・スキルを撃ったターンは通常攻撃をしないので貂蝉はクセが強い。

ホウ統は3連撃と0.7倍の範囲で使いやすい。

 

 

 

ホウ統武器

 

f:id:hikazeamatatu:20170722005046j:plain

貂蝉武器は前半のみのときの倍近くドロして軍師武器には困っていませんが、

ホウ統武器がなかなか落ちず、1つようやく入手しました。

(おまけに、後半のラスト★6なしで自動にしたら事故ったし)

 

これも、性能がまったく同じなのでもう少し個性がほしいところ。

 

 

音楽祭ガチャ 114回 ☆5なし ☆6なし 虹武器なし・・。

 

 

張飛3次

f:id:hikazeamatatu:20170722010342j:plain

張飛の3次は1回ダメ無効にして160%の反撃をするというもの。

範囲スキルが強力&後手なので3次のわりに使う機会が少ないような。

巨獣にも効果があるのかが気になるところ。

 

 

◆アプデ

埋め込み画像 1

埋め込み画像 1

 

鍛錬はレベルアップだけか・・。

そして、鍛錬アイテムを入手可能な期間限定クエを

来週月曜に実装予定か。

 

2レベルアップとか★6のlv70以上にゼヒ食べさせたい!

 

しかし、ラスト★6の甘寧も@1でカンスト

 

石30しかないけど・・回すしか?!

 

 

結果・・・

 

単発*6で☆5すら出ませんでした><

 

※鍛錬材もっといて☆7を巨獣イベでとったらあげれば良かったかもしれな