大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

三国志CROSS 日記、 馬良・馬超・袁術・小喬・関索3次スキル

三国志CROSS日記。

 

ようやく、馬良が3次を習得。

 

そして、馬超・袁術・小喬・関索の3次スキル情報。

 

f:id:hikazeamatatu:20170730203552j:plain

2次が3連撃! 馬良の3次スキルを使うことは・・・

ないかもしれない・・。

f:id:hikazeamatatu:20170730203731j:plain

3次がないと残念すぎるけど、

3次スキルが1.1倍の2連撃なので妥協できるレベルに。

それにしても、西涼の錦馬超が☆5で、

しかもこの程度というのには・・。

 

きっと・・蜀だからですよね・・?

あらためて雑武将で☆6で出すんですよね??

そうじゃないとブチぎれるひとがいてもおかしくないんだけど。

f:id:hikazeamatatu:20170730205948j:plain

袁術3次スキルは防御無視1.5倍。

一般ステージでは範囲0.6倍の2連があるので

4P3次しか単体スキルがないのでステージメインですね。

 

f:id:hikazeamatatu:20170730210430j:plain

小喬3次スキルも防御無視。

ポイントは2次。覚醒直後で800~の回復量。

強くなれば1100とか回復します。ステージではすごく便利。

f:id:hikazeamatatu:20170730210714j:plain

そして、関索3次スキルは張飛と同じ迎撃系。

1回だけ攻撃をなかったことにして1.4倍の反撃を行います。

2次も2倍とかなり強い。

 

運営は創作である関索伝承ごひいきということで・・。

常識的には関索は実在しないので、

馬超とスキルが逆じゃないかといいたくなりますが・・。