大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

オトギフロンティア 日記

今日からディマイト討伐戦がはじまりました。

 

「公式文」

9/6(水)より、高難易度クエスト「ディマイト討伐戦 かかし」を開催いたしました。


【開催期間】
・9/6(水)〜9/10(日)

【開催時間】

0:30~1:29

12:00~12:59

21:00~22:59


【ディマイト討伐戦について】
・ディマイト討伐戦は曜日クエスト一覧から挑戦可能です。
・バトルに参加するにはBPが必要になります。
・討伐成功で、ボススキル「メルトブレード」を低確率で獲得することができます。
・クエストは全て高難易度となりますが、本イベントは定期的に再開催いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

討伐戦は難度80と100の2種類があり、

 

ドロシーlv90、アリスlv72、グレーテルlv75、

マルガリータlv70、ヘンゼルlv78がスタメンで

難度80は安定して狩れてますが、

 

難度100はちょっと次元が違う。

このメンバでlv80★4サブ+lv90フレありでも

20%ぐらいしか削れずに敗北・・・。

 

カンストしてスキル上げてCT減らしつつ食べ物と道具を使って・・が前提になりそうです・・。

 

※ユーザー毎のクエ扱いで共闘レイドではありません

 

こちらのイベは★4は別にいいかと思い、

★4は1つだけにして、オトギストーンとガチャチケ集めて終了。

(私はXとⅣを周回)

納涼祭は、ⅤとⅩを周回して虹装備とガチャチケをとったので、

これからオトギストーンを集める予定。

(V=金魚メインで石同時狙い、Ⅹ=小石?宝石?狙い

 足りなくなったらⅢで石拾ったりしてます)