大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

オトギフロンティア 9/10 日記

かき氷をたべて風上級を周回していたら・・

f:id:hikazeamatatu:20170910020755j:plain

 

オトギストーンが二つ! 神った!

と喜んでいたら・・・

 

 

知り合いが10連ガチャで☆5神ったと・・

 

ん? と思って聞いてみたら、

 

 

10連で☆5が二つ出たと・・・(驚愕 

 

 

◆ディマイト討伐

攻撃力減少デバフと防御力減少は効くのですが

スタンも効くといわれてるのと、なんと毒が効くと・・。

f:id:hikazeamatatu:20170910031937j:plain

麻痺が超高確率でレジストされますがごく稀にかかる模様。

 

なんか毒の低確率だといつかかるかわからないのでいらない気も。

 

◆イベ斧クエの斧報酬が2倍になっている模様

 

◆専用装備を造るための素材武器レシピを入手するため日曜クエを周回。

 

 f:id:hikazeamatatu:20170910112601j:plain

中級ソザインクエから★4レシピ(金装備レシピ一閃)を拾い、

(★3装備まではユーザーレベルアップ報酬とかでくる)

f:id:hikazeamatatu:20170910112528j:plain

★5覇者の剣レシピをソザイン上級から拾い・・

ドロしなくて特上武器秘宝を20数回目くらいにとり・・

覇者の剣まで完成。

あとはオトギストーンを4つ手に入れて、

アリスを進化させアリスの心を手に入れれば!

 

◆なんか登録ボーナスの10連ガチャリセマラをしている方

が350回転して★5が3枚しかでないとキレている・・。

ガチャ確率3%で告知されているんだが・・。

 

私は現在40ランクで初日から勢。

ガチャで引いた★5は全部で6枚。しかし最近は10連4連続不発。

確率変わったんですかね・・。