大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

オトギフロンティア 北の魔女攻略

ディマイト討伐戦 北の魔女 凶がはじまりました。

 

なんといっても幻惑がウザイ。。

幻惑:特殊スキル、攻撃、攻撃スキルが一定確率でミスになる

現在バグで魔法までミスになるけど。。(修正中の模様)

 

 

勾玉があれば楽勝なんだけど、

ジャバウォックにしちゃったし・・。

f:id:hikazeamatatu:20170915162222j:plain

 

真珠だと心もとないしステも激減するし・・

f:id:hikazeamatatu:20170915162321j:plain

 

 

というわけでカレリナさん・・さようなら・・・

f:id:hikazeamatatu:20170915161909j:plain

 

たべものではサーモンも材料余ってるしいいかな?

f:id:hikazeamatatu:20170915162631j:plain

エビとかアジもあるけど・・確率が・・ねー

f:id:hikazeamatatu:20170915163012j:plain

 

それと、CTを速くするリーダースキルがあれば(赤ずきんとか)

オルアンヴィジとかオールヒールが速くなって

生存率があがるとかなんとか。

 

赤ずきんもってませんけど!!

 

 

さて・・今回のボスに特攻は・・ズバリ、スタンです。

f:id:hikazeamatatu:20170915165357j:plain

スタン中にオールヒールと道具で立て直せればかなりラク。

 

f:id:hikazeamatatu:20170915170350j:plain

オールヒールがない方はオデットさんを転生で・・。

 

最後におすすめ道具

f:id:hikazeamatatu:20170915170510j:plain

f:id:hikazeamatatu:20170915170530j:plain

 あとは、万が一の万能薬。