大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

リブレス 日記 9/22

12:00~14:00 まで財宝クエ

(ゴールド)がでています。

 

◆アリーナ

アイアンAですら

40~50lvのロイヤルナイト+SSRlv35↑に

たまに当たってボコられます。。

 

◆ステージ

ジョブ:ロイヤルナイト

SSRlv30*3+メアlv35+タワーSSR35

+SRlv40~45で上級ラストまで完走できました。

 

※SSR防具・武器・キャラ確定チケ

1つずつクリア報酬にありました。

 

SR八雲:雷属性付与(一定確率で麻痺させられる武器)が役にたつことも。

 

SRオーウィス:PTヒールにはお世話になりました。

この子はタワーでも使えるので育成した方がいいと思います。

 

 

◆ガチャ

タワーとアリーナ以外完走でダイヤから引いたのは

メア2枚ニーナ1枚だけでした。

 

1%ではないけど3%ではない感じくらい?

2%あるとすると乱数影響があるので微妙なとこですね。

 

◆上級ミッション報酬

f:id:hikazeamatatu:20170922131447j:plain

SRがたくさん・・。

 

何かしらのSSRがでるチケにして欲しかった><

 

 

◆レイド待ち

今日の15:00から始まるレイド待ち。。

 

報酬はなにかしら?!