大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

リブレス日記9/27

◆レイド

f:id:hikazeamatatu:20170927190648j:plain

フォスバフかけて暗黒防止しつつ

アマゾネスの火力でごり押し中。

 

しかし・・廃様がカチカチ更新押すたびソロで

1/3ぐらいずつベリーハードを削っていることに

愕然とした。。なんという格差社会。。

 

 

◆タワー

制覇しました。

98Fのアンデットが魔法が効かないのでウザかったのと

 

99Fの脳筋リザード&ビーストが火力高すぎで

集中攻撃されるとカンストSRでも成仏できるので

ジョブをロイヤルナイトにして防upをかけて撃退。

 

 

100Fはロイヤルナイトでも何度か負けました。。

火力高すぎて正攻法ではきついので、

 

スキルをクリック発動すると高確率で敵の攻撃を一時キャンセル

して割り込む仕様を利用して、スキル→スキルでつないで

ノーダメコンで敵を減らしつつ被弾するときには

無効や軽減がある形にしたら倒せました。

 

 

そして、玉藻がカンスト

f:id:hikazeamatatu:20170927185251j:plain

しかし・・アリーナではアリス・雪女・メアの方が強い。。

 

 

使ったSR

主力回復オーウィスlv45

バフ目的でケットシーlv45

雷バフ目的で八雲lv45

 

 

使う可能性があったけどロイヤルナイトで勝てたので

使わなかったSR:フォルセティ

f:id:hikazeamatatu:20170927190033j:plain