大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

リブレス 日記9/28 追記18:55 インフェルノ討伐完了

今日はマナクエだったのか。。20時がんばらないと。。

f:id:hikazeamatatu:20170928175149j:plain

 

 

インフェルノレイド

火力高すぎてむりげ。

ソロでは5分で全滅、15%ぐらいしかいけなかった。

19時過ぎに支援飛ばして再挑戦予定。。

 

 

死なないことを考えるなら

f:id:hikazeamatatu:20170928175607j:plain

アメリアさんで2ターン味方全体魔法軽減5%がついてる

バリアをはりつつ闇付与で暗黒防止がいいのかなぁ。

 

 

◆レイド難度が高いほどイベ品をレアドロするらしいので

倒したときポロッとSSR品落ちないかナー。(落ちたことないけど

 

f:id:hikazeamatatu:20170928175538j:plain

◆3つ目の最上位どれにしようか悩んだけどプリンセスに。

 

速度がかなり早い&味方与ダメ+40%、

天上の裁きが810%なので強いかと思ったけど

まだレベルが低いからかアマゾネスの方が

かなりタイムが速い。。びみょ。。

 

 

◆追記 18:55

4人の援護をもらいインフェ討伐しました。(ダイヤなしで

 

しかし・・

f:id:hikazeamatatu:20170928185736j:plain

SSRがもらえません!! またバグか!!(怒

 

 

◆倒し方

スキルをとにかく連打して敵の攻撃に割り込み一時キャンセルして

敵の攻撃時にはメアの魔法無効とアメリアの軽減と闇バフ、

ロイヤルナイトの防バフが必ずあるようにする。

 

バーストチェインとかしてられないので

バースト単発でコストでき次第スキルカチカチ。

 

 

メンバJOBロイヤルナイト

アリスlv35、アメリアlv45、メアlv40、

玉藻lv50、カルロッタlv40、回復はオーウィスlv45。

 

 

 

7ターン目過ぎに一瞬沈黙したような気がするから

そのうちデバフも通るのかも。