大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

リブレス日記 10/5 遠征二日目

◆2日目の遠征は、

ジョブロイヤルナイトで、

SRオーウィスを3匹用意したら何の問題もなくなりました。

 

報酬は土マテリアルでした。

 

うーん今は闇防具光防具がほしいので。。

 

 

◆なんかバグってるのか遠征につかったキャラが売れない、

素材に選択できないで困ってます。。

 

◆敵

 

今回も3にだけアンデットマスと、

物理無効がいるマスがありましたね。

というか敵構成が同じ気がしないでもない。。

 

◆戦い方

 

バーストが持ち越しできるので

スキルをぐるぐる回してフィールドスキルも

ガンガン使って、CT入りで

バーストONにするとバーストモーションしてる間に

スキルCTが稼げるからラクだナーと思ったり。