大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

タガタメ日記12/22

 

 

今日から、

無料分240APと時限APがもらえるけど

明日はゴールドクエスト超級があるのでAP残そうかな。

 

でも、指南所クエ5話からリジェネ鎧欠片が落ちるようになったので

リジェネ鎧も作りたいし悩ましい。

 

 

ーーー昨日のアプデーーー

・ビギナークエスト『誰ガ為のアルケミスト指南所〜武具ってのはこう使うンだよ!〜』5話のドロップ内容に、『月星の胴』の欠片を追加。
※武具『月星の胴』は最大3個まで所持することが出来ます。

ーーーーーーーーーーー

 

 

◆今日のハードクエは、雷属性

 

結果。

 

12時:7回 虹欠片ゼロ

 

エイザン 2欠片のみ

 

なにげに研究手帳が落ちるのがうれしい。(0~8個を確認)

 

18時:12回

 

デネブ・ツァンレイ・ゾフィー・ルーシャ 1欠片

メイファン・モンゼイン 2欠片

 

 

 

メビウス

とうとう16Fをクリアまじできつかった。

 

クダンのためる+青枠にとまって範囲でも微妙に魔神が残ったので

毒にされてぎりぎりでした。ザンゲツと違って有利属性でないのがつらいところ。

 

 

それはそうと、アラネアください。。(切望)

ローザさんまだlv65なんです。次までにアラネアお願いします。。

 

※150欠片ガチャでローザ期待したけどじいさん引いて凹み

 

 

19Fウズマさんが右にいって瞬間移動して命輝ラットンを片付けて、

片付けないと全体に24800くらうメテオを撃ってくる)

 

人型機械を倒すべく反対側に瞬間移動。

そして、人型機械に電撃メインに浴びせて撃破。

 

 

AJシリーズ途中でウズマさん落ちたけど、

控えにいるマスタングが駆除。

(サクッと倒さないと回復するし能力右肩上がりで手が付けられなくなる)

 

他のザコは傭兵さんがなんとかしてくれましたが19Fもなにげにきつかった。

 

 

リアル都合がついたら20Fに挑戦します><w

 

 

ケルベロスは堅いけどクロックダウンするとかなり減速します。