大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

タガタメ日記12/26

明日の15時から23:59までメンテして

 

FINAL FANTASY XV』コラボふたたび! キタコレ

アラネアさんほしい。。

 

(うちには刺もジャンプも不足している

 &ジャンプのみが有効の場合、急降下範囲ジャンプ攻撃を持つ

 アラネアさんがいるかどうかで話が全く変わる)

 

 

explain_g170525_1

ノクトはマップシフトで受け継がれし大義のような

高低差がきついとこを登れて、

詠唱はキニナルけど3連ブリザガという連撃範囲持ちなので

ダメージ制限ステージで活躍できて、

おまけに瀕死になったらドレインスキルでHP回復もできて、

さらに強力なマスターアビリティもあるのでとても強い。

 

 

◇ニコニコでコラボユニットの上方修正をしたり

コラボユニットの入手機会を徐々に設けていくとか

言ったらしいので、次はラハールペンギンがほしいナー。

(いつくるかわからないけど)

 

それと、lv85以上の欠片についても使用機会をつくる

とかもいったらしい・・魂の欠片にしたわ!!(

 

 

また、新しい武具枠どうのという話もあったとか。

新しい武具より先に「キャラ固有装備枠」

の話はどうなったんですかね。。

 

 

◇クリスマスプレゼントで

虹欠片と石と剣とコンパス・・が送られてきてましたが

アラネアさんが手に入ると信じて温存。

 

武具交換チケットは正月にまたくる

 1/1(月) 0:00 ~ 1/30(火) 23:59

 

ヴェーダヴェーダコイン交換所を見てから考えようかな。

 

さて・・

雪が凄いので雪かきにいくのでメビウスは次で・・。