大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

放置三国 攻略 新鯖&ギフト

放置三国志 攻略 ギフト

 

 

◆新サーバー開始:運営の気分。

不特定日の11時オープンもあれば17時オープンだったりもする。

ログインしたらサーバーリストを開いてみると突然あって驚くことも。

 

◆新サーバー特有

 

鯖開始初日は全員割引ショップもセールもない。

そのため武将を買う場合、定価の2400で本体が商店に出るか、

生成に必要な80欠片を買い集めるしかない。

 

セールは鯖開始2日目から行われる。

セールは20欠片400金で販売され無償黄金でも買うことができる。

そして4つ買えば該当★5武将を生成できるので

実質1600金で本体と、とてもお得。

 

セール武将は、

張飛趙雲小喬から貂蝉、荀彧・・と変わっていく。

新鯖の場合、新鯖戦闘力ランキングの日が始まると切り替わる。

 

 

初日~3日程度 関羽と1980黄金の究極ギフトが販売される。

これを買うと黄金1980を買ったことになり、

VIP4のMAX手前まで一気に上がり、

そこから少し課金すればVIP5になることができる。

 

関羽は究極ギフト終了後に始まる通算黄金購入や、

時間がかかるが無課金プレイでも欠片を集めれば生成できる。

 

究極ギフト期間が終了すると狂宴ギフト3600金が販売される。

狂宴ギフトの中身は、劉備から始まるが、

一定日数後に呂布など別の☆6になったりと中身が変わっていく

 

累計購入報酬は、狂宴終了で切り替え、

 

究極ギフト後 狂宴ギフト 劉備 累計購入報酬 関羽

劉備ギフト後 狂宴ギフト 呂布 累計購入報酬 劉備

呂布ギフト後 狂宴ギフト 周瑜 累計購入報酬 呂布

 

この後、くじ 200円*30箱売り おひとりさま2つまで諸葛亮

 

そして、諸葛亮ギフト3600円 ただし、

この諸葛亮ギフトに累計購入はなかった。

 

 

◆お得ギフト

進行状況によって変わる。

 

宝石は75レベルで解放される鉱山でもとれるが、

効果が大きいのでこのギフトが宝石のときに買うかどうか。

 

10には出遅れだが、宝石買いまくってのし上がったひとがいる。

それだけ宝石課金は強い。

 

また覚醒丹は圧倒的に不足するのでこれも悩ましい。