大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

放置三国日記3/31 衣装・元神

◆1と2、3と4が合併

 

合併鯖で孫堅ギフト6000円が売られている。

そして、200円くじ*限定30箱で司馬懿も売られている。

 

さて・・これで初期公開★6は全部ですが、

次はなにかあるのかしら?

 

◆15鯖がオープン

 

いってみたら、なんとまたカクを引いた。

というわけでスルー。

 

最近、土曜日の9時か10時に空くことが多いきがす。

 

◆衣装

 

なんと、衣装だけで戦力が2-3mあがるっていう。

17000円オーバーだったのでスルーしたら、衣装買った人に

一気に追い抜かれて名将や兵糧戦で痛い目にあわされw

 

てか、課金パワーで上に行かれると、

競技場と名将は乱数・技術性がほとんどないのできつい。。

 

明日から新しい職場で収入は増えるけど、

かといって、もどってきても1諭吉越えとか買う気にならな・・。

 

◆元神

 

修羅と鉄壁はぐんぐんステが上がると聞いて試したら、

紫修羅でも、1レベルあたり2万近く伸び。

lv7 修羅を装備すると戦力が17万とか増える。

これは結構大きい。

 

そして、問題は黄色元神もあるそうなのだけど、

25m銅銭で引けず。

 

同じ同盟の方は30mぐらいで1つ引けたもよう。

しかし、30mでどの黄色がでるかわからないでは

さすがに突破・主人公進化を優先したいので、

当面は紫でいくことに。

 

元神丹:10=紫、40=黄、100=赤と交換可能

 

◆ついに

曹操完成! 85レベル到達。

 

張飛曹操で微妙に伸び。

うん。。ほんとにちょっとしか変わらん・・。

曹操のデバフは強いけど。

 

ただ、襲来ボスに関しては劉備を外して、

関羽呂布趙雲曹操張飛・主人公で

呂布を2-3発でやれるようになったので

かなりよくなりました。

 

突破は、趙雲と主人公のみ。

関羽突破できなかったのは曹操を+7まで一気に上げたから。

曹操使ってみたかったんや・・。

 

関羽を+8にしたほうが圧倒的に強かった ><

 

関羽の突破は明日明後日でいけるとして、

呂布曹操劉備の突破も終わるには

10日くらいかかるかもわからな。。

 

◆越境争覇 初日

f:id:hikazeamatatu:20180331143628j:plain

83mとか87mとか・・Lv106とか・・。

10鯖の私14mしかないんですが!w