大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

放置三国日記 4/9

lv90になったら商店で赤武将が売りに出て驚愕。

 

そして、12時過ぎたら全員割引にも劉備が出ていたり・・。

 

だから先行鯖民はあんな凸してるのか。。

f:id:hikazeamatatu:20180409164429j:plain

 

周瑜

 

一番好きな周瑜をギフトで買わず、

どうせ次の累計でくるだろうとか思っていたら、いまなお来ず。

 

お花見イベと兵糧戦でコツコツなぐって、ようやく90欠片超え。

遠い・・つらい。。

 

◆主人公進化

 

★1-6 → 7 荀彧2 黄忠3

★1-7 → 8 趙雲2 孫権3

 

ここまでクリアして、もうちょっとで★2だナー

と思っていたら、

 

次は、小喬 2 陸遜 3 ですって!!? むーり。

 

 

同盟ショップでちょっとずつ買うか・・。

 

てか、小喬も進化に使うなら競技場か商店に売りに出して><

 

 

◆同盟

 

筆頭含む同盟と合併することに!!

 

11鯖とくらべると10鯖は人口が1/3しかいないので

これぐらいで人海戦に対抗できるように!

 

鯖連日実装された場合、末鯖にひとがいって、

前日鯖が過疎る傾向なのがつらい。

 

そして、いま18鯖まであるので10鯖をいまさらやるひとががが。

 

かといって前鯖とくっつくと多くの方がカモになるわけで・・。

 

◆衣装

なんと一つ合成するたび、能力が得られ、

追加能力付与もlvupもできるっていう。。

さくっと簡単な方つくっていけばよかった。。