大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

放置三国 日記4/12

◆無極装備

 

関で★120で買えるようになる無極シリーズ。

 

★119で止まったけどクリアしたくて、

先週精錬石を買ってクリアしたはいいけれど、

 

@2000勲功*60欠片必要で、

関羽に剣と指輪と鎧をつくって止まっていたり。

(1つあたり12万勲功)

 

 

◆全員割引・商店

 

lv90超えで売りに出されているのを確認した★6は、

劉備関羽曹操周瑜

 

周提督が売りに出されるから、呂布もでるんじゃないかナー?

 

 

◆合併

 

今度は 5 と 6 、 7 と 8 が合併するんですって。

 

次は、私がプレイしている10が 9+10 になるのかしら・・。

 

まぁ・・9+10になっても11が11+12になった場合、

9+10の方が人口が少ないんですが。

 

 

◆元神

 

修羅をlv1上げると戦力が38000ぐらい増える。

オレンジ鉄壁をlv1上げると戦力が45000ぐらい増える。

じゃあ、赤はと考えると・・赤がほしく・・。

100丹とか遠すぎですが。

 

lv90超えてから結構回してますが、

ハッキリいって90未満と比較にならないほどオレンジがでます。

 

lv85~88のとき、20~30mで1つでしたが、

lv91では、いいとき5mで1つでます。悪くて20mぐらいで1つ。

それと、手動より自動のほうが出るイメ。

 

元神丹はlv90超えてもでにくいです><