大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

放置三国 今週の最強戦と謎キャラ

今週も土曜休みだったので、越境争覇の様子を。

(明日と来週土は仕事なので見れない><)

 

◆ベスト8進出戦

f:id:hikazeamatatu:20180421173140j:plain

前回覇者紗sが左上ブロックに登場。

3-0の勢いのまま圧倒的な強さを見せつけ完勝で突破。

 

◇左下ブロック

f:id:hikazeamatatu:20180421173337j:plain

 

おや、孫堅がいる。

ですが相手が黄金騎士sでは評価のしようが・・。

一番下に呂布っていうのが個人的にかなりきになったり。

 

そして、ここに黄金sということは

2強が再び準決勝で当たるということに。

 

◇右上ブロック

f:id:hikazeamatatu:20180421173615j:plain

ライエsも孫堅か。。強いのかな・・。

史実の孫堅は劉備など比較にならない漢の忠臣

なのでかなり好きですが、宿命の関係でスルー。

結果は戦力差通り、ライエsが4連勝。

 

◇右下ブロック

f:id:hikazeamatatu:20180421173910j:plain

呂布が後衛で諸葛が中段というめずらしい形。

似たような戦力ならどうなのかしら?とも思ったり。

 

★2強激突

f:id:hikazeamatatu:20180421174304p:plain

なんだこれは?!!

黄金sの形が大変なことに・・。

 

張飛は一番HPが低いのを撃っちゃうので

これだと張飛か曹操にいって前衛が残るような・・。

 

そして、主人公が3st??

よほどイイ洗練スキルがついたのかしら?

と驚きの準決勝となりましたが、

結果は紗sが完勝しました。

 

◇右側準決勝

f:id:hikazeamatatu:20180421174920p:plain

34m差だと・・こちらもうにゃにゃsの完勝でした。

 

◆謎キャラ

 

合併2日目の本日は

昨日の孫堅本体6000円、司馬懿くじに続き、

司馬懿本体ギフト6000円と孫堅くじ。

 

は、いいとして、

はずれ報酬に見たことない武将が!

 

f:id:hikazeamatatu:20180421175407j:plain

右下誰だこれ??w

 

とクリックしたら孫堅が表示された・・。

 

召喚リストにいないキャラがいることはわかったけど・・

どういうことなのw