大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

放置三国 日記4/27

明日からGW・・観光業界にとってはブラックw

 

 

突破10すると変なものがでるらしい。

 

f:id:hikazeamatatu:20180427062253j:plain

7101とか7105とか名前すら登録されていないので

未実装なんだろうけど、装備とか書いてるので

そのうち新装備がくるんでしょうね。。

 

関の★いくつなんだろ・・

 

無極を関羽周瑜はフル装備してますが、

他の子は半端やめして勲功温存したほうがいいのかしら・・。

 

ちなみに画像は4サバの紗sの関羽

強すぎて圧倒的格差に絶望するレベルw

 

 

◆後悔の嵐w

序盤に、関羽を買って進化して覚醒させて、

武将召喚とかいう罠に黄金を一切使わず、

命星進化石と宝石を買っておけばと日々後悔。

 

戦力50mで関羽12.5mだと、

戦力40mで関羽19mに100%負けるし。

 

召喚の★6率なんて高レベルでも2~3%らしいし・・

これ知ってれば引かずに進化石や宝石につぎ込んだのにナー。。

 

正直新サバやり直して関羽廃化した方がいいんじゃねとも思ったり・・。