大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

放置三国 日記4/29

予想通りというか、GWのおかげで7連勤になったし。。

まぁ・・それはいいとして、

 

 

なんと越境争覇に9+10サバから二人も出場。

しかもシルーカs1回勝ってるし。。

 

そしてシルーカs、ゼンs、節子sは孫堅使いだし、

孫堅は買うべきだったか。。

かといって私の場合、司馬懿も買っていないので・・。

 

 

◆命星進化

関羽を星8→9にしたら40万は増えた。

けど、うちの関羽まだ13m代・・。

覚醒☆1-4ってのがなぁ。。

進化は3だけど、進化じゃなく覚醒すればよかったのかナー。

 

 

◆越境争覇

 

今週は工場缶詰で見れず。。

 

節子sの戦力だけを見てきたら、

主人公2015、孫堅1622、劉備1437、

呂布2829、関羽3577、曹操965万

でした。

 

関羽35mってことは凸11になったら紗sクラスの関羽になるのかしら・・。

 

孫堅はシルーカsが20m超えてますが、

総戦力が節子sとまだ35m近く離れてるので

9+10最強が7+8最強に追いつくのはまだまだかかりそう。。

 

◆lv

4サバの紗sはlv115になって・・

凸11上げ中という・・。

 

PCつけっぱにできないのがつらい。。

 

 

◆商店・全員割引

lv97で毎日更新しても

やはり売りに出るのは、劉備・関羽・周瑜・曹操のみ。

 

呂布が110欠片で完全にとまっているのが気になる・・。

lv95から神将襲来も曹操しかこないし・・

lv100になれるのはいつだろう・・。