大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 8/25 悪魔城制圧

なんとか★5書をゲット。

 

f:id:hikazeamatatu:20180825063338j:plain

 

ヴィオラさんが+9に

 

悪魔城のターン制限がクリアできなくてヴィオラさんを +9 にしてクリア。

f:id:hikazeamatatu:20180825063727j:plain

(今のルーンは余り・・、いいやつは猫とアンジェリカが持っているので)

 

+9になると範囲が伸びるので、挑発ありでも1ラインを撃てるのが

すばらしい。悪魔城のターン制限クリアで大活躍します。

(クリupバフかけると腐敗クリがでるのでバフはクリ率推奨)

 

エスター.jpg

エスターさんにもタフ防を落とすのに大変にお世話になりました。

(うちの子は+1ですが火力が高い&出血で大活躍しました)

 

 

てか、100マイルガチャ結構引いたけどアセラが全く出ないので

アストがいないのが一番苦労した理由なんだけど!! ><

(始めたときのリセマラはアセラとイイ★5やめにするべきだった)

 

グレイシア+3にしたい・・けど、アルカンがまだ+5・・。

 

◆新星アリーナ

 

今いるところがイリスの巣窟状態でひどいめにあっているので

エラス育成中・・。

 

(アリネス・クラリス・エラス3バフ制にシフト予定)

 

ヴィオラブリテン・カミラはよくみるけど、

カミラさんが+2なので、+9ヴィオラブリテン

+9モーラ や +9ウンラン 、+9アーチェ

と組ませたけどエラスが未完成なせいかイマイチ。。

 

次はブリッサ・カミラ上げか・・道はとおい。。。