大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 8/30 セイル実装か

 

今日から2連休だ~

 

 

そして、修学旅行時期が過ぎたら

またワイナリー出向兼務で忙しいかもしれな。。。

 

経理兼総務ではいったハズなんだけど

 

さて、本題

 

■日時
8/30(木) 4:50~08:00

■作業内容
①新傭兵登場
・防御型★5 セイル
・魔法型★5 バートリー
・支援型★4 ヴィンセント

②下記の確率アップスカウトを開始
・セイル/バートリ―/ヴィンセント/カミラ/ブリテン
ラフィーナ/ローガン/ブルーノ/BDM/オーリン

③ヴィンセントの欠片ミッション開始

 

 

セイル・ヴィンセント・カミラかぁ。。

魅力的だナー。セイルほしいナー

 セイル.jpgwiki画像

 

セイルは吸収・デバフ免疫・挑発持ちの最強防衛の一角。

(アルカン・ルーシー・セイル、日本名不明

次いでセシリア、グランヒルト、グレイシア、

そしてカー、ゼニス、アスト)

ラフィーナさんは盾でなくディーラーなので防衛とはいわれない

 

バートリーも呪いカウンター、デバフ免疫、吸収持ちなので

魔法型だけど使いやすい。(仕様が同じなら)

 

※廃様はレビア使うのでいらないけど

レビア.jpg(レビア)wiki画像

 

 

 

ヴィンセントミッション配布状態助かりますw

これでワールドボスも対人もかなりやりやすくなります><w

 

 

◆アンジェリカ

 

ようやく+2に・・。後発組はつらい。。

+3になったらもうアレック狙いに変えようかな・・

 

アレックには必須といわれるミカエラいないけど!

 

場合によってはレビテアも選択肢に。。

 

◆ラストガチャ

 

告知みるまでヴェンタナさんがほしくて

無料分とパッケージ分とアリーナ報酬で回してたら

 

★5が5つ灯って

「えっ! まさかあの人が!?」

 

 

 

そして、ピックアップでないジンさんが登場。。

 

ドキドキを返せ!! ><