大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記(ブラウンダスト)やっとセイルげっと

ブラウンダスト(ブラダス)日記

 

◆やっっとセイルげっと

f:id:hikazeamatatu:20180911212527j:plain

ようやくセイルげっと。

なんか、スキップ連引きしたほうが引ける気がす。

 

 

◆9/13新規傭兵追加

 

●新傭兵登場
・攻撃型★5 ドウェイン
・防御型★4 デナリサ
・攻撃型★3 マロン
・攻撃型★3 リディア
・攻撃型★3 ブレイズ
・支援型★3 弦月

 

ドウェインとか別にいらな。

コレットかバーバラならほしいけど。

とはいえベロニアはほしい。

 

 

 

◆魂装備

・傭兵に武器、防具、愛蔵品の3種類を装備することができる新たなスロットが追加されます。
最大レベルの装備3種をセットするとスキル強化+1の効果を得られます。
・魂装備実装に伴い最大スキルレベルが10まで拡張されます。

 

うちはまだ アルカン+8 グレイシア +0 メリー +0 セイル +0なのに・・

はぁ・・。

 

●協同討伐が実装

最大4人でパーティーを組み、協力して敵を討伐するモード実装。
協同討伐に挑戦すると魂装備を入手できます。

 

◆新星アリーナ

1900→1680Pまで転げ落ちた。

3キャラ使えないとか(怒

さっさと日付変わってほしい・・。

 

◆アリーナ

2100Pはいけるんだけど、そこからがあまり増えないナー。

セイル育ったらいけるんだろうけど。