大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス 日記

ブラウンダスト(ブラダス) 日記

 

◆本日からの出張+ハードワークの手当がでるらしいので課金。

 

ベロニア目指して100連以上して・・

 

ピックアップでないヒジンを獲得・・・><

 

 

◆アリーナ

ラフィーナが役に立たないことが多々あるのでつらい。

本国だと最上位ほぼラフィーナ使ってないし・・

どこかでシフトする必要ががが。

 

 

フォクシー+9orシグムンド+10>>半端アレック・ラフィーナ

というのもキニナルけど、フォクシーはいないし

シグムンドは+0だし。。

 

 

◆古代コイン

いま1200枚。6魔はアンジェ+3のみ。

アンジェ+6はかなり強い・・けどナルタスほしい・・悩む。

 

始めたときリセマラでアセラ引いてれば。。

グランヒルトもかなり強いけどセリアいないと微妙だしナー。

 

 

◆新星アリーナ

やぱマロン強い。弦月も強い。

そして、本国最上位はどうやら

デナリサ>グローサで決まりかナー。

 

デナリサを中央最後尾に単騎置きがやたらいるし、

デナリサを最前線下で壁も多いし。

グローサじゃなくデナリサ+6に書いれるべきだったか。。