大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラウンダスト 日記 ついに・・

 

ブラウンダスト 日記

 

 

出張やらの手当が出たのでお布施。

 

そして、ついに念願の

ベロニア

「ベロニア」を獲得。

 

合計で11連を20回転+巻物くらい回したキガス。

出たのがドウェインじゃなくてよかった><w

 

なんか最近4000ダイヤを1口だと2セットじゃ

引けないことがままあるんだけど。

 

連引きと、

波みて600+540ダイヤぐらい止め、あとでリトライ

のどっちがいいんだろう。。

 

もしくは11連*10回まで待つとか?

 

 

 

◆セイル

 

イベントでもらった書と今月の粉交換分をいれて+6に。

うん。いいかんじ!

セイルは+6から強い子!!

 

 

◆シグムント

 

+0ではどうやっても、+9アーチェやウンランのほうが優秀だった。。

アーチェ・ウンラン・ヴィオラは★4のレベルじゃないからナー。 

 

◆アイ

 

10/4にアイが来ますね。

アイは優秀な魔法キャラで

本国の挑発防衛編成タイプでは使われている子。

※アローン、グレイシア、グランヒルト、セイル

ヨハンセシリアorヨハングロリアから3キャラ以上を入れる編成。

 

 

けど、私はアルカン・セイル型なので

終了前にフォクシーチャレ予定。

まぁ・・とれたところで書がナイわけですが。。

 

リリアンだったらリリアン行くし、

レビアでもレビアチャレするかもしれない。

でも、アイは守ってあげないといけないので・・。