大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 

ぶどうの仕込みで16勤1休状態だったけど、

本日休みをいただけたので日記でも。。

 

 

◆フォクシーを入手していたり。

 

通称おばさんなんていわれるフォクシーですが、

+9で本領発揮の最上位アタッカーのひとりなので

がんばって育てなければ・・。

f:id:hikazeamatatu:20181017080533j:plain

最上位アタッカー:エディン、ハンヤ、フォクシー、シグムント

次いでヴェンタナ、調整後のジン&ルト。

そしてイライザ、バーバラ、ヤセトあたり。

 

※画像の権利は著作権者様に帰属します

 

◆来月

調整が来ますが、ルト・ジンは伸びるハズ。

ラフィーナ初期化して誰上げるかなやむ。。

ルトもかなり優秀になるから1枠はルトもありだナー。

 

◆コラボ

2500ダイヤでのみ装備とかヒドス。

 

てか、本国だとアローンいるからメイオダスいらんとか言われてるし、支援はペティ、メリー、ベロニア、テミス、セレスから編成次第でチョイス、場合によりミカエラがデフォだからナー。