大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ゲーム日記 

明日明後日休みだ~ 連休なんて9月ぶりダナー

 

と思っていたら知り合いから

保証でリセマラ超やりやすいから

いまのうちに

ロマンシングサガ・リ・ユニバース

www.jp.square-enix.com

ロマンシング サガ リ・ユニバース | SQUARE ENIX

をやってみなよといわれて

リセマラやってみたら

 

ロマサガ3で愛用してた

カタリナとエレンをゲット。

 

やばい懐かしい。

年末テイルズにもどってみようかと思っていたけど

明日明後日はブラダスとコレをやろうかナー。

 

でも、対人要素が追加されないとものたりないかも。

トレードやマスコンロマサガ3の醍醐味だからナー

スーファミ引っ張り出すのもいいかナー。

 

 

◆とりあえず、ロマサガに興味あるかたは

いまだけ、10連×4回も

お詫びと保証とダウンロード数記念やらで回せるので

やるならイマスグをおすすめします。

 

ロマンシング サガ リ・ユニバース | SQUARE ENIX