大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 12/18

今年も邪魔な雪が・・・

 

本格的に振られると家とワイナリーの除雪が手作業なのでつらす。

 

そして、ロマサガが懐かしすぎてやばい。

敵のグラもなつかしい絵が出てくるので

学生時代を思い出します。

 

 

◆本国アリーナ

先週の本国アリーナ、終わる前に

編成ネタにされて変になっているので画像upしない方向。

 

 

ざっくり書くとレヴィアが上位から死滅してゼロに。。

そのかわりセトがいるような。

 

相変わらずルーシー、紫魔道士、鎌女は大人気ですが。

アタッカーとしては、酒もった男はほとんどいなくなって

フォクシーかシグムントが使われてるイメ。

 

レヴィアあとから使わないとなるとどこまであげるか悩ましい。。

+3でないと即死ダメいかないので+3は必要だろうけど。。

 

 

◆ガチャ

伝説ガチャ 巻物30、ダイヤ900*2の50連で

★5 アヌビス1つ、★4 4匹 派手にしんだー。。

なんかひどい波があるナー・・。