大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラウンダスト(ブラダス)アークスター攻略

 

ようやく、アークスターを攻略。

 

エルドラ +9 さえいれば楽勝ですけど、

pvpで使わないので書ケチってた結果

250万達成に思わぬ時間ががが。

 

 

前の攻略記事で有効キャラを上げましたが、

アークスターのバフ画像を上げてなかったので改めて説明を。

f:id:hikazeamatatu:20190202125342j:plain

アークスターに入るエルドラの有効バフは、

基本系統が被ダメup、呪い、回復封印、攻撃減少タイプなどです。

基本系統というのはキャラ開いたときに出てるアイコンです。

基本系統さえ入れば、追加スキルアイコンのものも入ります。

 

例:オグドアドに被ダメアップは効かないので

基本系統が被ダメアップでは意味がないということになります。

しかし、オグドアドは持続ダメージ耐性を持っていないので

基本アイコンがノエルの火傷のように持続系統でさえあれば、

追加効果の被ダメアップが入るということです。

 

話を戻します、

エルドラは相手にどんだけアイコンが出てるかと、

被ダメアップがどんだけ入ってるかで劇的にダメージが変わります。

 

なので、被ダメアップしかない子より、回復封印と被ダメアップとか、

アークスターにアイコンを2つ以上つけれて

かつ被ダメアップを持っている子が強いです。

 

f:id:hikazeamatatu:20190202130506p:plain

一例をあげますと、こんな感じです。

 

これでエルドラ+6でも250以上でます。

ルーンはクリダメup2つ250%ぐらいあればいいかな。

他キャラは猛攻が基本ルーンです。

(編成とキャラによるのであくまで基本です)

 

 

 

あとは、SSの子より優秀なスキルの子に変えて・・

エルドラあげて・・ですが私は報酬分で満足なので。。

ちなみに韓国鯖は、ゼロが一つ多い方がふつうにいます。。

それでは私は休みのうちにストーリーをがんばりますノ