大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 4/17 補助者システムと最近の情報

やっと出張・研修の旅が終了。

日中の研修終わったら戦略会議&飲み会でブログ書けずいまごろに。

 

韓国で実装されている補助者システムのおかげでひどいめにあっている。。

 

 

というのも、性能変わりすぎでミカエラ(Ⅴ)さんがいないとつらい。。

f:id:hikazeamatatu:20190417024311p:plain

スキル上限でスキルが強く・・どころか抜本的にスキルが変わる・・。

f:id:hikazeamatatu:20190417024759p:plain

f:id:hikazeamatatu:20190417024518p:plain

(ミカエラ用)

 

かなりおつかれモードだけど少しだけ譲歩するなら、ピックアップが選択できるので日本版でくるまでに高級書ため込んでおけば・・。

f:id:hikazeamatatu:20190417025107p:plain

f:id:hikazeamatatu:20190417025412p:plain

一応好感度ギフトで好感度上げて取ることもできるけど時間がかかるからナー。

 

◆今のアリーナ、新星アリーナ傾向

 

今週の新星は補助者が来てるリデルか、あいかわらずのヴィオラが人気かな。

アリーナは、なんたってバルゼが必要になってきているキガス。

バルゼほしいな・・。ベルフェ3~4止でバルゼ6~10にする派も結構増えてきてる。レヴィアは使うなら10なのでベルフェ・レヴィアならベルフェは3か4止でレヴィアを10にする。

マモニルは、使うなら中段単体置きで十字を空にするレヴィア避雷針兼盾のような起用が出てきてるかな。