大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 ウィルヘルミナさんが来る!

ついにウィルヘルミナさんとラウラさんが来ますね!

 

ウィルヘルミナさんが大当たりでラウラも当たりなのでためてた高級書を使ってしまおうかという勢い。。でも、使うと補助者が来たときに・・。

まぁ・・また貯めればいいか。。

 

そういえば、ついでにくる

この子もオグドアドで使える子なので750万いってない方は育てるのがおすすめ。うちはクリアしてるけど副産物でスキル成長しそうなので育ててオグPTに入れようかな・・。

 

5/2 4:50までの受け取りか・・。残念・・。

 

「追記」

と思ったら、イベ画面から受取さえすれば、残り期間6日だった。

メンテ終わったらあけよっとw