大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 5/17

仕事以外にもリアルで問題があってひさしぶりの更新。。

 

所属してる鳳翼25神将なんだけど、他ギルドを吸収合併しましたb

 

待つんじゃなく、幹部が出ていって他ギルドに入って話してギルド統合という形。他ギルドでもやろうと思えば同じことができるはず。

 

アクティブギルドに興味がある方は空きが減ってきてるのでお早めに。

 

無事に高級全部使ってウィルヘルミナさんとラウラをゲットしていたり。

リリアンワンパンできるウィルヘルミナさんまじ優秀。

そして、アロンに刺さったら玉砕するウィルヘルミナさん。かわいそす。

 

◆アリーナ

バルゼがいないし、チケMAXになったタイミングで攻撃とか仕事があるからできないし・・。リア的に上にいくにも限界がみえてきたきがす。

 

本鯖アリーナは明日の勤務時間が短いのでどこかであげれるかも。

てか、今月ももう17日目なんだけどフル休みとれたの2日だったり・・

作業都合で半休にわけなきゃないのよねぇ。。